プロフィール
 

アロハ☆じゅん

Author:アロハ☆じゅん
ハワイ大好きな九州男児が、育児に仕事に頑張ってます!
いつか家族でハワイに行きたいなぁ…。

 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリー
大切なお友達
ブロとも申請フォーム
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ハワイウェディングへの道⑲

 
2006/10/06(Fri) Category : ハワイウエディング


結婚証書へのサインが終わってチャペルから出ると、スタッフ(マダム、若い女性の係、運転手)さん皆でフラワーシャワーで祝福してくれました。
2人だけの挙式だったので、ホントに嬉しかったです。
このときはさすがに涙が溢れて止まりませんでした。
ワタベウェディングさん、本当にありがとうございました。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ  Hawaii
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

ハワイウェディングへの道⑱

 
2006/10/05(Thu) Category : ハワイウエディング
気持ちよく青いバージンロードを歩いて退場していると、ちょうどドアのところで止められました。
すると、BGMが・・・。
私たちが持参したエンヤのCD「オンリータイム」♪が流れているではありませんか。感動~♪
そして、牧師さんや歌手、ピアニスト、係の人が「おめでとう」と拍手で祝福。再度、祭壇へと呼ばれ結婚証書へサインをしました。
私たちは2人だけの挙式だったので、女性歌手の方と男性ピアニストの方(どちらも白人)が立会人としてサインしてくれました。
この女性歌手と男性ピアニストは挙式では賛美歌を歌っていましたが、夜はバーで歌っているそうです…これってバイト?
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ  Hawaii
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

ハワイウェディングへの道⑰

 
2006/10/04(Wed) Category : ハワイウエディング


バラの儀式が終わって、新郎新婦の退場です。
感動を噛み締めながら、ゆっくり青いバージンロードを歩いて退場しました。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ  Hawaii
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

ハワイウェディングへの道⑯

 
2006/10/03(Tue) Category : ハワイウエディング
指輪交換、そして誓いのキスが終わって、何やら「バラの儀式」なるものが引き続き行われました。多分、ここだけもしくはワタベウェディングだけのオリジナル儀式だと思われます。私と妻がそれぞれ1本ずつ赤いバラを持ち、それを牧師さんが合わせて2本のバラが離れないように紐で結んで、英語でお祈りをしてくれました。とてもロマンチックな儀式だったので、私たち夫婦は毎年結婚記念日には二人で1本ずつバラを買ってきて飾ることを決めました…しかし、妻は1年目にして忘れており、私が買ったバラと予備で買っておいたバラが飾られることになりました。普通こういうのって女性の方が覚えているもんなんだけどなぁ…。来年も予備は買っておこう…。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ  Hawaii
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

ハワイウェディングへの道⑮

 
2006/10/02(Mon) Category : ハワイウエディング
指輪交換が終わると誓いのキスです。
緊張しますよね…二人だけの挙式でよかったぁ~。身内や友達がいたら恥ずかしくて絶対ムリでした。
DVDではキスで顔の傾ける方向まで説明してたんですよ。DVDによると右に顔を傾けるそうな。
ベールをあげて誓いのキスをしようと顔を右に傾けると、妻は左に傾けようとしてるではありませんか…キスできないじゃん。
妻も気づいたらしく急いで顔を右に傾けて誓いのキス♪
なんとか無事にキスできました。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ  Hawaii
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
応援よろしくお願いします♪
 

☆★☆ Mahalo!! ☆★☆

 
ハワイの時間
 


京都の会社設立屋が送る時計

 
マナカード
 

 
JALホノルルマラソン2011
 
 
カウンター
 
 
 
