プロフィール
 

アロハ☆じゅん

Author:アロハ☆じゅん
ハワイ大好きな九州男児が、育児に仕事に頑張ってます!
いつか家族でハワイに行きたいなぁ…。

 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリー
大切なお友達
ブロとも申請フォーム
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

木梨目線!~憲SUNのHAWAII2~ NEW×BETAハワイ

 
2012/07/14(Sat) Category : ハワイ関連
Km11682L.jpg

今晩19時からBSフジで『木梨目線!~憲SUNのHAWAII2~

NEW×BETAハワイ』が放送されますねぇ。

先日、『木梨目線!~憲SUNのHAWAII~ NEW×BETAハワイ』

観たけど、ハワイ旅行に役立つ情報盛りだくさんで、またハワイに

行きたくなりました。

さすが、ハワイ通の憲さんだけあって通ならではのお店や過ごし方

の紹介はなかなかのものです。

もし、DVDが発売されるなら絶対に買いです。

今晩の『木梨目線!~憲SUNのHAWAII2~ NEW×BETAハワイ』でも

また楽しませてくれることでしょう。

今日は早く仕事を切り上げて帰らねば。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

世界!弾丸トラベラー

 
2011/05/29(Sun) Category : ハワイ関連

昨夜の世界!弾丸トラベラーは「小森純プレゼンツ 鳥居みゆきと


ハワイを楽しみたい 前編」でしたね。


ハワイ馬鹿の私としてはチェックしないわけにはいかないでしょ。


っていうか、世界!弾丸トラベラーは毎週観てるけど(笑)


アロハ~す♪

ホノルル空港のこの青空。


ハワイにキターッて感じですよね。


アロハ~す♪


昼食は定番の「The Ceesecake Factory


パスタにチーズケーキなんてナイスなチョイスです。


The Ceesecake Factoryはチーズケーキもさることながらパスタが


実に美味しいんですよね。


アロハ~す♪


ハワイっぽい服を買いに行ったところは「PINEAPPLECOUNTY


オシャレなセレクトショップで、私もTシャツ買おうか迷いました。


アロハ~す♪


定番のワイキキビーチもなんか楽しそう♪


アロハ~す♪


タンタラスの丘からの眺めははやっぱ最高ですね。


私は夜に行って夜景を見たけど、夕方の眺めもいいなぁ。


アロハ~す♪

ホントにハワイの夕焼けはとても綺麗です。


感動のあまり涙を流す人もいるくらい。


あー、またハワイに行きたいよぉー。


来週は後篇。めっちゃ楽しみです。


ペタしてね

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

世界!弾丸トラベラー ハワイ

 
2010/12/04(Sat) Category : ハワイ関連

アロハ~す♪

今日の世界!弾丸トラベラーハワイハワイでしたね。


しかも、ゼクシィ完全サポートでオアシズの大久保佳代子さん


ハワイウェディングの下見ツアー結婚。


ハワイウェディングだから絶対にコオリナだと思ったら、やっぱり


1発目はコオリナ地区のチャペルが紹介されましたね。


ホヌカイラニ コオリナ・プレイス・オブ・ウェリナ


ホヌカイラニとはハワイ語で「海の楽園の守り神のカメ」の意味だそうです。


オープンして間もないって、またチャペルが増えたんですねあせる


しかもどうやら、またワタベウェディングさんですか。


私たちもコオリナアクアベール・フレ・マリーナ


ワタベウェディングさんにはお世話になりました。


コオリナの映像を見てたら、私たちの挙式を思い出してしまい


妻としばらく過去の思い出に浸ってました教会


たいがを連れてハワイのコオリナに行きたいなぁ。


ここがパパとママが挙式をあげたチャペルだよ」って。


また暫く「ハワイに行きたい病」がぶり返しそうです…。


ペタしてね

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

アロハ検定

 
2009/03/19(Thu) Category : ハワイ関連
アロハ検定公式テキストブックアロハ検定公式テキストブック
(2007/07)
アロハ検定協会

商品詳細を見る

今年は、アロハ検定2級と3級を受験して合格してやろうと

決意しました

そこで、Amazonでアロハ検定公式テキストブックをお取り寄せ

只今、勉強中

正直、アロハ検定をナメてました…

ハワイ好きだし、ハワイ関連の雑誌や本をいつも読んでるので簡単だろうと思ってたら…

アロハ検定公式テキストブックはまさに教科書

ハワイの歴史や地理、とくにハワイ語が難しい

でも、頑張ります

いい報告をご期待下さい
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

気軽にアロハ検定

 
2009/03/17(Tue) Category : ハワイ関連

じゃじゃーん

アロハ検定4級合格~

って、これはアロハストリートの携帯サイトでいつでも無料で受験できるんですよ

問題は10問

問題もハワイが好きな人なら簡単にわかる問題ばかり

よかったら、皆さんもアロハ検定4級をGETして下さい

アロハストリート ← アロハ検定4級にチャレンジ
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
応援よろしくお願いします♪
 

☆★☆ Mahalo!! ☆★☆

 
ハワイの時間
 


京都の会社設立屋が送る時計

 
マナカード
 

 
JALホノルルマラソン2011
 
 
カウンター
 
 
 
