プロフィール
 

アロハ☆じゅん

Author:アロハ☆じゅん
ハワイ大好きな九州男児が、育児に仕事に頑張ってます!
いつか家族でハワイに行きたいなぁ…。

 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリー
大切なお友達
ブロとも申請フォーム
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

今年も走るぞぉー!

 
2010/01/04(Mon) Category : マラソン・ジョギング
Running Style (ランニング・スタイル) 2009年 12月号 [雑誌]/著者不明
¥820
Amazon.co.jp

「寒いから」汗なんて言い訳でサボってた


朝のジョギング走る人


もう1ヶ月半もサボってたんですね汗


どうりでお腹がポッコリ腹っ!とでてきたわけだぁ。


昨日の箱根駅伝で母校に感動させられたことだし、


また走ることを決意しました。


今朝は5時半から6時頃まで約5km走る人


すっかり足の筋肉が衰えてて、途中歩いてしまいました凹


雑誌「Runnig Style」の付録についてた


「RUNNING DIARY 2010」に毎日記録して頑張るぞぉグー



出産予定日まであと7日赤ちゃん


ペタしてね



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

ホノルルマラソンへの道80

 
2009/10/05(Mon) Category : マラソン・ジョギング

昨日の早朝、久々に10Kmランに挑戦走る人


5:49分/Kmのペースで無事に完走音譜


週2~3の5Kmランを3週間ほど続けた結果


やっと元通りの感覚に戻ってきました。


ランニングは少しでもサボると元に戻すのが大変ですねぇ苦笑い


早朝のランニングは眠いですが、朝日がパワーを与えてくれます晴れ


オススメですよ。


ペタしてね


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

ホノルルマラソンへの道79

 
2009/09/14(Mon) Category : マラソン・ジョギング

ただいま私、妻の新型インフルエンザ感染予防のため


妻から外出禁止令(人ごみの多いところ)が出てます。


なので、妻がワクチンを接種するまでフィットネスクラブは


お休みしょぼん


その結果、お腹が少しポッコリ腹っ!


これでは、イカンと昨日の朝は早起きして近所をジョギング走る人


しました。


5:44分/kmのペースで約30分(距離:約5km)クローバー


10km走る予定だったんですが、運動不足で5kmで精一杯。


1つ目標を持ってやろうと思い、The Human Race 10K


参加することにしました。


もちろん、NIKE+のバーチャル参加で。


よかったら、皆さんも参加して10km走りませんか?


ペタしてね

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

ホノルルマラソンへの道78

 
2009/08/28(Fri) Category : マラソン・ジョギング

今日は約3週間ぶりにフィットネスクラブに行って来ましたジム


プチ手術やお盆休みなんかがあったもんで←言い訳苦笑


しかし、3週間も空いてると全然ダメですねぇ。


筋トレなんて、今まで挙げてた重量が全然挙がらないヒナタ


ランニングも20分くらいで膝痛が出て、


あえなくその後40分間ウォーキングトコトコ


これからは真面目に頑張りまぁ~すあせる


ペタしてね

 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
応援よろしくお願いします♪
 

☆★☆ Mahalo!! ☆★☆

 
ハワイの時間
 


京都の会社設立屋が送る時計

 
マナカード
 

 
JALホノルルマラソン2011
 
 
カウンター
 
 
 
