プロフィール
 

アロハ☆じゅん

Author:アロハ☆じゅん
ハワイ大好きな九州男児が、育児に仕事に頑張ってます!
いつか家族でハワイに行きたいなぁ…。

 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリー
大切なお友達
ブロとも申請フォーム
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ハイアット2

 
2006/11/07(Tue) Category : ハワイ旅行2006


ハワイのハイアットに泊まったことはないのですが、写真だけ撮りに行きました。
泊まってみたいです。

↓これからも応援よろしくお願いいたします。Mahalo!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へHawaii
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

ハイアット

 
2006/11/05(Sun) Category : ハワイ旅行2006


寿退社した女性社員が会社に遊びに来てたので話をしてたら、来月ハネムーンでハワイに行くとのこと。
今日、JTBに申し込んだらしく、オススメのオプショナルツアーを聞かれたので、色々オススメコースを教えてあげました。
ホテルはハイアットらしいです。いいなぁ~。

↓これからも応援よろしくお願いいたします。Mahalo!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へHawaii
ブログランキングのタグもポチッとクリックお願いしまぁ~す。Mahalo!
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

チーズケーキファクトリー

 
2006/10/17(Tue) Category : ハワイ旅行2006


昨日、母から「バースデーケーキを買ってあげようか?」との電話。いつもの私なら「うん♪」と即返するとこですが、ちょうどダイエット1日目。「ごめん、ケーキはいらない」と泣く泣く返答。
惜しいことをしました。ふと、ハワイのチーズケーキファクトリーのケーキが頭に浮かび、いまも頭の中をフワフワ漂ってます。
美味しかったよなぁ~、チーズケーキファクトリーのケーキ。
そういえば、友達夫婦も食べて感動したと言ってたなぁ。
また、ハワイに行って食べたいです。

↓これからも応援よろしくお願いいたします。Mahalo!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へHawaii
ブログランキングのタグもポチッとクリックお願いしまぁ~す。Mahalo!
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

海外ホテルのアメニティ

 
2006/10/15(Sun) Category : ハワイ旅行2006


ハワイから帰ってきた友達夫婦との食事会での会話。
海外のホテルのシャンプーや石鹸は香りが強いよねーっていう、4人全員一致の意見。髪はバサバサになるし、絶対日本のシャンプーは品質がいい。今度ハワイに行くときは、日本製の小さいアメニティセットを持って行こうって話になった。
そういえば、家でシェラトン・プリンセス・カイウラニホテルのアメニティを見かけたような…ありました。妻が持って帰ったアメニティセット。
使えばハワイの香りを嗅ぐことができる…でも、微妙。髪がバサバサになるもんなぁ。どうしよう…飾って眺めるだけにしよ。

↓これからも応援よろしくお願いいたします。Mahalo!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へHawaii
ブログランキングのタグもポチッとクリックお願いしまぁ~す。Mahalo!
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

ヒルトンの美味しいピザ

 
2006/09/10(Sun) Category : ハワイ旅行2006
ヒルトンでの出来事と言えばもう一つ。
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ内にあるピザ店のピザが激ウマなんです。
去年のハワイのとき、何気なく美味しくビールを飲むために夜食として買って部屋で食べたんですけど、あまりのうまさにビックリ。
今年の4月にハワイ行ったときも、宿泊先は違うのにトロリーに乗ってわざわざヒルトンのピザを食べに行きました。
妻もヒルトンのピザのうまさには納得。
このうまさオススメです!

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
応援よろしくお願いします♪
 

☆★☆ Mahalo!! ☆★☆

 
ハワイの時間
 


京都の会社設立屋が送る時計

 
マナカード
 

 
JALホノルルマラソン2011
 
 
カウンター
 
 
 
