プロフィール
 

アロハ☆じゅん

Author:アロハ☆じゅん
ハワイ大好きな九州男児が、育児に仕事に頑張ってます!
いつか家族でハワイに行きたいなぁ…。

 
カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
カテゴリー
大切なお友達
ブロとも申請フォーム
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

サクラサク

 
2012/03/20(Tue) Category : ライフ
IMG_1352.jpg

今日は晴れて少し暖かかったからか、我が家の桜の木の花が開きました。

この桜の木は、たいがが生まれた年にばぁばが購入し鉢植えしていた

ものを、私が家を建てたときに譲り受けて庭に植えたものです。

なので、この木もたいがと同じ2歳。

まだまだ小さな木ですが、たいがとともに成長し、あっという間に大きく

なっているんだろうな。

いつか、この桜の木の下で花見でもしてみたいもんです

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
応援よろしくお願いします♪
 

☆★☆ Mahalo!! ☆★☆

 
ハワイの時間
 


京都の会社設立屋が送る時計

 
マナカード
 

 
JALホノルルマラソン2011
 
 
カウンター
 
 
 
